

復帰しましたぁ

当然課金が切れておりまして・・・w

ちょちょっと課金していざスタート。
2週間離れていただけで結構新鮮ですね。
しばらくSUNのβやっていたもんで
ショートカットやら何やら迷いましたw

で今頃ですがようやく¥枠を21にしました。
実はこの本使えば¥枠増えるんだ!
と勘違いしていた私・・・
買ったはいいが使えない、え、え、・・・
ってなわけで倉庫に眠っておりました。
先日クラメンの日記を見ていて
スキルを覚えるところで使うということに気付き
今更ですがこっそり行ってきたわけです^^;
猫の枠も増えてほしいなぁ・・
ソロなら必要ないんですがね^^;

でその後はネイさんに誘われて温泉へ。
混んでたのでその後亡者へ移動。
やっぱ¥のちからは偉大です;;
亡者の死体達がまるで紙の様にさくさく狩れました^^v
たまに出血+毒とかでHP一気に減って焦ったりもしたけど。

またぼちぼちINしていきます。
ポモナとかまたあるみたいだしちょっと楽しみです^^
とりあえずは72目標!

只今脱線中><ノ

そんなわけでここしばらくは亡者に行ってたりしたんですが・・・

今週はまだ1回もIN出来てません。
理由は・・・

Soul of the Ultimate Nation(SUN) のcβテストに当選してしまった^^;
って事でちょちょっと潜っております。
リネに比べるとやっぱりライトな感じなんだけど
完美行った時よりは頑張れそうな感じです。
気分転換にはもってこい?

猫が待ってるから長居はしないけどね~><ノ

今日も亡者に

今日も亡者に行ってきました。
少なくとも72になるまでは通う予定です。
GKP近くでも緑~白Mobですので
レベルが上がるにつれて奥に行く方がいいのかなぁ。
まぁ空いてれば、の話なんだけどね。

昨日も入り口付近は空いてたから
ぐるぐるまわって狩りしてました。
3人の家族Mobが(ハーブがでないのか)
続くと結構つらいですが
単体を倒せば結構ハーブが出るので
カイでもず~っと続けて狩りが出来ます。

昨日は6%稼げました。
この調子なら・・・、
と計算するのはいいのですが
なかなかIN時間取れないからなぁ・・・><
春までには72歳になれるように頑張ります^^ノ

亡者にて

一昨日の事・・・
イベントも終わり(正確には続いてるけど)
何か刺激が欲しいなぁw
ってことで「亡者の森」へ初挑戦!

入り口でクエ受けて狩りスタート!
人多いって聞いてたからびびってましたが
実際はあんまり人と会うことも無かったです^^;
隅っこでこっそり狩ってたからかもしれないけど・・・

さて初亡者の印象は・・・
暗い^^;
リンク多い^^;
毒・出血・ルーツうざい^^;

いいとこないみたいですが実際は
暗い→雰囲気ってことで緊張感あっていいかもw
リンク多い→かなりスリリング、しかし所詮1倍Mob何とかなる(かな?)
毒・出血・ルーツ→サモンが受ければ問題なし
本体が受けると・・・(笑)
で何より回転速くて飽きないのとEXPがうまい。
アルゴスに比べたら人多いのもうなずける。

で、調子に乗って昨日
再び亡者へ。
前もってクエのことを調べといたので
まずは忘れられた村へ移動。
クエを受けて村の周辺で狩りスタート。
途中で夜になって辺りがヴァンパイアだらけに^^;
しばらく狩りしたところで一瞬画面停止^^;
で次の瞬間回線落ち。
再ログインで死亡確認orz
一昨日のEXP%まで戻りましたとさw

しばらくはここで遊べそうな気がします。
とりあえず早く72になりたいなぁ^^

近況を・・・

ハートイベントもドロップ期間が終わり一段落。
結局2日しかINできずハートが揃う事はありませんでしたorz

少し前に終了したウサギ変身イベントは楽しかったです。
こちらもあまりINできず5級、6級がいくつか出ただけでしたが
ボーナスで倉庫に届けられた変身スクで
2級袋をゲットすることが出来ました。
開けずに、売る事もせずにインベントリに収まっております(笑)

最近はなかなかINできずレベルもなかなか上がらない感じで^^;
71の50%を超えたあたりまできています。
72になれば猫パワーアップ!するので
ちょっと冒険してみたいんですけどね~・・・
まだもうちょっとかかるでしょう。

そんなわけで仕事もちょっといそがしめで
はたまたSUNのβテストに申し込んだり(発表は今週末ですw)
IN減ってますがマイペースで頑張って行きます><ノ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


